ここから本文です

エクセル2010でセルA2:B10に名前をつけて使用していましたが 今回この範囲をA1...

アバター

ID非公開さん

2016/12/116:30:32

エクセル2010でセルA2:B10に名前をつけて使用していましたが

今回この範囲をA1:B10に変更したいのですがどのようにすればできますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

webnaveさん

2016/12/116:40:27

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 16:54:01

迅速な解答ありがとうございました。
解決いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2016/12/116:46:36

[Ctrl]+[F3]名前の定義 が便利です

mit********さん

2016/12/116:40:30

「数式」タブの「名前管理」をクリックし「編集」タブを選択します。
参照範囲に表示されるセルの番地$A$1:$B$10のように変えればよいでしょう。