ここから本文です

魔法少女育成計画で一番好きなキャラクター教えて下さい

まゆさん

2016/12/116:56:27

魔法少女育成計画で一番好きなキャラクター教えて下さい

私は特にスイムスイムが好きです

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/206:45:30

ねむりん
真っ先に死んじゃったけど唯一の癒しだったし……

質問した人からのコメント

2016/12/2 06:56:03

ありがとうございます
私もねむリンが癒しキャラだと思います
ベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/12/119:32:47

「双子の天使が可愛かった」
「マジクールだよね」

2016/12/118:42:52

ルーラですね。
親近感をおぼえます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/117:05:20

スイムスイム、深層心理が奥ゆかしいね!

ルーラを慕って、投げ出す姿勢は、滅びの美学を感じます。

スイムスイム、深層心理が奥ゆかしいね!

ルーラを慕って、投げ出す姿勢は、滅びの美学を感じます。