ここから本文です

東進の自宅受講について質問です。

may********さん

2016/12/117:02:42

東進の自宅受講について質問です。

新しく自分用のパソコンを買おうとしています。

そこで、持ち歩きやすいノートパソコンにしようとしているのですが、東進の自宅受講はノートパソコンでも受けられますか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2016/12/310:17:21

こんにちは。
インターネットに繋がるものであれば、自宅受講をすることができます。
ただし、スマホやタブレットから受講する際は、講座受講アプリのインストールが必要になります。AppleStoreやGoogleplayからインストール可能です。

質問した人からのコメント

2016/12/3 11:13:06

教えて下さりありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/12/122:04:45

受けれますー!!!!