ここから本文です

ネット付きどろあわわをメルカリで購入しようと思ったのですが、正規品だと思いま...

koo********さん

2016/12/118:29:59

ネット付きどろあわわをメルカリで購入しようと思ったのですが、正規品だと思いますか?

出品者さんの履歴を見ると、何個も同じものを売っているのが分かります。
ネットは初回しかつかないと どろあわわのHPに乗っていますが、皆さん毎回ネット付きで怪しく感じてしまいます。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/12/119:34:56

多分、株主優待の商品だと思います。
株主優待商品はどろあわわと同じ数の泡立てネットが付いていますので
メルカリなどで販売する時には1個につき1枚付けてあげられるのです。
もちろん正規品で通常販売と同じ商品です。

質問した人からのコメント

2016/12/4 04:52:56

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2016/12/118:45:43

個人取引になりますから、リスクを背負えないなら止めておくべきです。

個人取引ですから信用ができる人、できない人、いろいろいらっしゃいます。