ここから本文です

また英語です。

lis********さん

2016/12/119:36:53

また英語です。

こんな単語から始まっている文がありました。

Mr. and Mrs. Miller took me to some famous place on …

このMr. andとありますが、Mr.〜〜(人の名前)としないのはなぜですか?主語じゃないんですか?男って意味ですよね?

回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ててゅさん

2016/12/119:38:21

Mr.and Mrsとすることで夫妻や男女の意味があると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:59:41

わかりました!
ありがとうございますm(*_ _)m♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hku********さん

2016/12/121:18:50

前の方が書かれている通り、その英文はMiller夫妻と言う時で前半のMr.のあとはMillerが省略されているのです。