ここから本文です

Mr.Childrenが好きなのですが、ベストアルバムやシングルはもう聞き飽きてしまいま...

ban********さん

2016/12/121:14:11

Mr.Childrenが好きなのですが、ベストアルバムやシングルはもう聞き飽きてしまいました。なのでそれ以外の好きな曲、名曲、ハマりそうな曲を教えてもらえないでしょうか。ちなみに1999〜沖縄、c

andy、one two three、少年、I、羊吠える、paddle、preludeはもう知ってるのでそれも除いてください。お願いします。何曲でもいいです。

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/12/121:34:16

『終末のコンフィデンスソング』『SUNRISE』『擬態』『ランニングハイ』などが最近のおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2016/12/123:17:34

・Image
・口がすべって
・安らげる場所
・また会えるかな
・旅人
・イミテーションの木
・通り雨
・ロザリータ
・ハル
・跳べ
・幸せのカテゴリー

tat********さん

2016/12/623:17:49

さよならは夢の中へ
口がすべって
ひびき
手紙
forever
安らげる場所
空風の帰り道
通り雨
クラスメイト
Heavenly kiss
You make me happy
ゆりかごのある丘から
幸せのカテゴリー
ロードムービー
UFO
なんていいですよ!!

uto********さん

2016/12/623:36:45

・僕らの音
・東京
・ラララ
・ほころび
・靴ひも
・少年
・擬態
・Image

ですかね~