ここから本文です

愛子さまが激やせされていましたが、あれは完全に拒食症だと思います。あの痩せ方...

アバター

ID非公開さん

2016/12/200:35:34

愛子さまが激やせされていましたが、あれは完全に拒食症だと思います。あの痩せ方に加え、報道していた内容を考えると割と確かだと思うのですが、、

閲覧数:
12,000
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マリモexさん

2016/12/408:35:47

私も別人かと思いました。拒食症だとかんがえるのは妥当でしょう。

私も別人かと思いました。拒食症だとかんがえるのは妥当でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子さま 拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2016/12/409:37:53

ストレスで食べられないのかな

アバター

ID非公開さん

2016/12/408:29:27

宮内庁って・・牢獄ですか?
天皇の生前退位を反対したり、もう少し優しさが持てないんですかね?
あきらかに拒食の症状が出てるのに、元気を取り戻してますって
かわいそう過ぎて見てられませんでした。
手、足、頬のこけ具合を見れば、かなりの重症だって事国民の誰もが分かってる事なのに・・

nqd********さん

2016/12/401:42:02

成長期の時ってふっくらしていくイメージってありますけど、高校前後から逆すっきりシャープになる人もいました!(男女ともに)

いろいろあると思いますが、温かく見守ってあげましょう!(^^)!

でも、やせたせいか大人っぽくなってきれいになった気がします。

こういうことばっかり気にする世間に負けずに強い女性になってもらいたいです!

2016/12/401:29:23

問題ないと思われます。

食過ぎのリスクに気付
かれている。もっと運動
されれば。食欲は増進。
しかし、お母様似です。
相当学問が好きなのでし
ょう。呼吸法を極められ
ると.寝不足等補えます。

SEZARIA EVVORAも
常時聴いてほしいです。

世界の王室等には学問
好きが多いし、外交上も
何ヶ国語もマスターする
必要がある。大変です。

好きでされる努力なら
楽しいでしょう。良いと
思います。お祖母さまも
お母様も、そうした面の
到達度深く、DNA上素養
に恵まれています。

心配する事ありません。

eig********さん

2016/12/400:42:04

いや、普通に年頃で綺麗になったと思ったけどね。
昔中学の太目の同級生の女の子で、高校に入ってしばらくして再会したら
すっかり痩せて美人になったのを思い出した。

愛子様もすっかりお年頃ということですよ。それ以上もそれ以下もありません。