ここから本文です

★愛子さま最新画像。愛子さまは整形されましたね?

アバター

ID非公開さん

2016/12/202:55:53

★愛子さま最新画像。愛子さまは整形されましたね?

昔の愛子さまも可愛いですが今の愛子さまも可愛いです

激やせなられて愛子さまのご体調が心配です
愛子さまファンとしてこれからも見守っていこうと思います

愛子さまは整形されましたね?

愛子さま,ご体調,激やせ,愛子さまファン,愛子さま最新画像,かわいい愛子さま,お姫様

閲覧数:
47,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w18sakuraさん

2016/12/203:40:39

体調を崩されていたそうです。
胃腸が悪くて学校もお休みされていたそうですよ。
つい最近から学校にも通われるようになったと昨日15才のお誕生日でTVで放送があってました。

整形はないです。
痩せられたとも言ってましたし美しくもなられた、お元気にもなられたと放送されてました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 18:15:45

愛子さま大好き愛子さまファンです

愛子さまこれからも御機嫌よう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziu02kss5173さん

2016/12/212:59:02

愛子さまの代理は何人居るのでしょうか?
夏の時の、あのかわいい愛子さまなのか?
顔もそうですが、手も異常におかしいので、わざと痩せて見せる為にいじっているでしょう。?

愛子さまは日本のお姫様なので、偽を使ってまでも良い所を公表しないとダメなんでよう。
本当の愛子さまは、隠されてしまっているようですね。ネットやTV等見ていらっしゃるのでしょうか?
世の中の様子等、元々理解等出きなくてまったくわからないのでしょうかね?

謎ばかりです。

mayanasukoさん

2016/12/203:01:06

してないでしょ
わざわざ整形してこの仕上がりにしたんですか?
私はそれよりも鼻の下が青くひげが生えてるように見えたのが気になりました

正直男にもみえる