ここから本文です

ios10について

アバター

ID非公開さん

2016/12/208:48:57

ios10について

iphone6でiosのアップデートをしました。

すると、電池の減りが急激に早くなりました。
皆さんも同じですか?

また、改善見込みなどあるのでしょうか

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2016/12/210:00:12

Appleは今のところはみとめていませんが、同じような症状のネットへの書込があるようなので、おそらくそのような事例はあるようです。
いまのは、Appleが認めて対応してくれるのをまつしかないのかもしれません。
※「iPhone 6s 交換プログラム」他は大丈夫?
http://iphone2010.seesaa.net/article/444494938.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 12:25:49

ありがとうございます
再起動をすると改善しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/209:13:23

iphone6でiosのアップデートをしましたが、特にそのような現象は有りません。
設定項目を見直しした方が良いかもしれません。
内蔵バッテリーの寿命の可能性も有ります。