ここから本文です

日ハムの高梨選手が元祖そうですねと言われている理由や経緯、浸透度などを教えて...

asd********さん

2016/12/211:19:54

日ハムの高梨選手が元祖そうですねと言われている理由や経緯、浸透度などを教えてください。
大学の言語分析の調査に使いたいと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/12/215:27:55

高梨がヒーローインタビューで「そうですね」から始まる癖がある

チーム内でネタになる
(ちなみに同期の白村から治せと言われて封印したらしゃべれなくなったから解禁した)

レアードがヒーローインタビューで真似した

道内の情報番組で話題になった

日本人チームメイトも真似し出した

道内で定着した

質問した人からのコメント

2016/12/8 18:34:47

流れを教えてくださって、ありがとうございます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

「日ハム そうですね」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2016/12/212:32:31

笑っていいとものお客さんの方がはるかに先に長くやってるでしょ

そうですね

tak********さん

2016/12/211:21:51

高梨がヒーローインタビューで「そうですね」を連発しているのを面白がって、レアードが自分のヒーローインタビューの時に真似したから。

浸透度は知りません。