ここから本文です

記念切手は割高で売るんですか? 今日記念切手発売があり、買ったのですが、82...

dai********さん

2016/12/212:07:49

記念切手は割高で売るんですか?
今日記念切手発売があり、買ったのですが、820円分の切手が1300円でした。
皆こんなもんですか?

補足新聞に〇〇「駅開業120周年記念切手発売」とあったので郵便局で買いました。
別に寄付金付きとも書いたなかったし、B5位の袋に入っているのを渡されたので、額面通りの切手が入ってるものと思って家で開けたらちょっと意外でした。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2016/12/213:11:44

我孫子駅のでしょ。

フレームタイプや台紙付は額面の合計より割高ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/12/212:29:46

記念切手ではなくフレーム切手でしょう。

man********さん

2016/12/212:19:36

「フレーム切手」などは、本来の料金より高いですよ、そういう商品です。