ここから本文です

掃除、片付け、物を捨てるのが苦手な男性な方。今の彼女に昔の彼女や前妻の写真を...

アバター

ID非公開さん

2016/12/213:05:11

掃除、片付け、物を捨てるのが苦手な男性な方。今の彼女に昔の彼女や前妻の写真を捨てられたら嫌ですか?

彼は私に好きなようにしていいと言ってますが、本当に捨てていいんでしょうか?
ラブレター、写真、結婚式の写真、前妻とのハメ撮り写真もあります。
いつも眺めてる訳ではありません。埃が積もっていて、手をつけてない感じです。
なかったことにしたい。思い出したくない。忘れたい。とも見受けられますが、
本当に捨てていいんでしょうか。
彼は片付けを手伝いません。
新しい彼女が来る前に片付けておいて欲しかったですけど、こうゆう無頓着な男性、結構いるんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2016/12/215:10:25

捨てていいとは思いますが…。

そんな写真等を次の交際相手に見せるようなデリカシーのない人と付き合ってあなたはいいのですか?と感じました。

私だったらそこまで片づけないバツイチの人に魅力を感じません。

片付けは人生に片を付けることも意味します。

その男性は、自分のやったことに対して片を付けられない人かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/215:58:56

    回答、ありがとうございます☆
    すでに魅力半減してます^_^;
    でも彼のいいところが、がダメなところを上回ってるので
    捨ててすっきりすることにしました(^ ^)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/12/215:26:12

本当に捨てるよ?今からもうすぐすてるからね?
写真とか全部よ?いいの?

と最終通告しては?
だめだったら、あー、ちょっとまって!となるのでは?

nig********さん

2016/12/213:15:55

男性は女性と比べてかなり未練たらしいところがありますからね。好きにして良いと言われているのであれば、処分してすっきりされてはいかがですか?