ここから本文です

歯石取りを買って自分で歯石をとることは出来ますか?

koz********さん

2016/12/215:38:44

歯石取りを買って自分で歯石をとることは出来ますか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/12/215:41:33

≫自分で歯石をとることは出来ますか?
自分で 取れる範囲の歯石なら。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/12/215:43:27

>歯石取りを買って自分で歯石をとることは出来ますか?

法的な問題はありません。

ele********さん

2016/12/215:42:00

血だらけになりますけど
取れないことは無い。