ここから本文です

メモリー増設について><

kam********さん

2008/5/2600:55:37

メモリー増設について><

今VAIOのtypeLのOSがXPのパソコンを使っているのですがパソコンについて詳しくないので、このパソコンに対応しているメモリーのメーカーやメモリーの種類について教えてください><

補足VGC-LB51でした><
オススメのメモリー等ありましたら教えてください。

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzs********さん

2008/5/2600:58:38

もっと細かい機種名がないとわからないかもしれませんよ。

細かい機種名まで控えてPCショップへ行けば一覧表が置いてあると思うので店員さんが調べてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2008/5/2917:14:10

http://www.vaio.sony.co.jp/MyVAIO/Customize/Service/memory_model_vg...
↑こちらをどうぞ~☆。SONYはVAIOのメモリアップグレードサービスを行っております。見たところ、VGC-LB51は対応しているので、申し込んでみてはいかがでしょう?。このサービスならば、SONYのスタッフが増設してくれるので楽ちんですよ♪。

y9f7c1f9cさん

2008/5/2601:00:48

対応メモリならたとえばメーカー製のメモリなら、動作確認表があるので調べて見てください。
メーカーサイトにあるはずです。
もしくは、型番を控えるか、そのパソコンのマニュアルをもって、店員に尋ねればよいでしょう。

vss********さん

2008/5/2600:59:25

型番わからんと回答できん
パソコンの底面に貼ってあるラベルに型番が載ってるから
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/