ここから本文です

TBS の山内あゆアナウンサーってベトナム難民の娘何ですか?

tja********さん

2016/12/217:50:50

TBS の山内あゆアナウンサーってベトナム難民の娘何ですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/12/218:06:35

いいえ、難民ではなく父親は当時留学生でありその後日本で大学教授にまでなった人物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/12/615:50:36

お父様は、ベトナムからの留学生であります。

dan********さん

2016/12/307:23:56

たぶん違うと思ますけどね
違いますねえ