ここから本文です

2016年度の年間写真集売上ランキングが発表されました。 1. 西野七瀬写真集 風...

hapsau_77601さん

2016/12/219:19:12

2016年度の年間写真集売上ランキングが発表されました。

1. 西野七瀬写真集 風を着替えて
2. 広瀬すずPHOTO BOOK『17才のすずぽん。


3. 生田絵梨花1st写真集「転調」
4. 乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.
5. AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2016
6. 指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
7. 渡辺麻友写真集『知らないうちに』
8. AZZURRO 特別限定版
9. 深川麻衣ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』
10. みんなの山本彩

みなさんが、印象に残った、息子が激しく上下した女性タレントの写真集を教えてください。
また、来年この女性タレントの写真集が見たいというのがあれば、教えてください。

僕は、渡辺麻友写真集『知らないうちに』で、すでに100回以上果てています。
まゆゆのお尻はいつみても元気になります。
さっしーのお尻でも今年はお世話になりました。50回は果てたと思います。
あと、ランク外ですが深田恭子の一連の写真もかなりお世話になりました。

来年は、女性タレントではないですが、近江友里恵アナのスーツ姿の写真集、
池江璃花子選手の競泳水着の写真集がみたいです。
まぁ、ありえませんが。

閲覧数:
958
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuyugameさん

2016/12/518:26:54

まゆゆの写真集は、たぶんもう出ないと思いますが、また写真集を出して欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manbou46755さん

2016/12/222:13:24

やはり乃木坂がトップ5中3つを埋めているのは乃木坂の人気が上昇した現れだと思います(*^.^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。