ここから本文です

28年度電気工事士1種の実技試験何番の予想問題が出そうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/219:53:38

28年度電気工事士1種の実技試験何番の予想問題が出そうですか?

閲覧数:
770
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/12/221:41:11

10番かなーと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(43,289件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
電気工事士(未経験者歓迎) 
  • 株式会社電商
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県瀬戸市美濃池町
電工ナビ
【電気工事士】 スキル活かせる 3職種募集 電気工事士/大...
  • 日本住宅株式会社
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 北海道小樽市
an(アン)
家電設置業務(電気工事士の有資格者のみ)
  • 有限会社長野テック流通
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 長野県長野市浅川西条
ジョブズゴー
工場 [正]①食品・飲料系製造、検品、②電気工事士
  • 株式会社東亜産業
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 福岡県久留米市城島町大依
バイトル
【茨城県日立市】電気工事士※図面作成できる方
  • 株式会社育峰システム
  • 正社員
  • 年収231万円〜
  • 茨城県日立市小木津町
doda
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収520万円〜610万円
  • 神奈川県
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

「電気工事士1種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2016/12/313:22:22

14番(10番と7番の改変)。
間違いない。

yam********さん

2016/12/309:45:12

そこで裏をかいて、3・4番で決まり!

sao********さん

2016/12/309:20:00

1,2,7かな?
個人的には6・8は無いと踏んでる。
大穴で5.