ここから本文です

自動改札のゲートでは1箇所だけ大きく幅を利かせてありますが、これは車イスの方...

abc********さん

2016/12/220:55:34

自動改札のゲートでは1箇所だけ大きく幅を利かせてありますが、これは車イスの方のためですか?それともスーツケースの人のため?

車椅子,スーツケース,自動改札,ゲート,幅,バリアフリー法,キャリーバッグ

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2016/12/221:06:31

バリアフリー法に則ったものですので、車イスの方用です。
ただ専用ではありませんので、キャリーバッグを転がしている方も利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e23********さん

2016/12/221:02:54

車イスのかた用ですね。
スーツケースの人用ではありません。
ただ一般のかたも利用可能です。

sak********さん

2016/12/221:01:39

至極当たり前ですが、車椅子の方のためです。
スーツケースは普通の改札でも通れます。