ここから本文です

ちょっとしたプレゼントで喜ばれるものってなんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2016/12/220:57:44

ちょっとしたプレゼントで喜ばれるものってなんでしょうか

なんでもいいです。
あげたもの、貰ったもの、欲しいもの、あげたもの。

大切な人が今忙しくて、それが終われば渡そうと思うのですが…
(因みに手作りのケーキもわたすつもりです。)
クリスマスプレゼントとあわせてわたすつもりです

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/12/222:43:32

男性になら、靴下とかですかね。
消耗品ですので、ハズレはないです。
価格もいろいろありますので、予算に合わせて。

女性ならタオルハンカチです。
ちょっと綺麗なのは高いですから、貰ったら嬉しいです。
後々使うときに思い出しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2016/12/221:57:04

ちょっとしたプレゼントで嬉しいのは食べ物ですかね。
お取り寄せで旬物なんかは嬉しいですね。

fev********さん

2016/12/221:06:06

年齢にもよりますが、キーケース、革のブレスレット、名刺ケース、マフラー、財布はプレゼントしました。

ach********さん

2016/12/221:03:13

ん?

ケーキ、クリスマスプレゼント、に合わせてちょっとしたプレゼントですか?