ここから本文です

買ってきた揚げ物を加熱する為だけの目的で購入する物を迷っています。フィリップ...

zou********さん

2016/12/309:36:26

買ってきた揚げ物を加熱する為だけの目的で購入する物を迷っています。フィリップスのフライヤー、ヘルシオグリエ、ヘルシオ、アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブンなど。。何もないならヘルシオグリエかな?と

思いますがパンの温めの用途としてバルミューダは持っています。本当に惣菜温めのためだけに買うならオススメはどれでしょう?それぞれの仕上がりの美味しさは全くわかりません。自分的には(安いので)アイリスかな?とは思っています。ただ最近家の電子レンジが不調にてその買い換えも兼ねるなら?との思いもあります。詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/523:05:14

それだけなら、コンベクションも要らない。

普通にトースターで十分である。

ノンフライとかあまり宣伝に迷わされないこと。

どれも同じか設計の差。

私のおすすめは、レンジ機能が良いパナソニックのエレック26L
廉価で性能が良いのでこれで十分。

そして、コンベクショントースターオーブンをもう一つ追加。

これで、オーブンやグリル、トースターまでなんでもできる。

大きいけど、立ち上がりも早く使い良い。

トーストは中が広いと若干小さいものより時間はかかります。
短時間な調理を望むなら、小さなトースターが良いでしょう。

https://www.amazon.co.jp/Oster-%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC...

質問した人からのコメント

2016/12/9 20:36:16

ありがとうございます‼パナソニックにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2016/12/310:12:05

電子レンジも買い替えを検討していて、しかもバルミューダのトースター持っているなら、オーブンレンジ一択だと思います。

フィリップのフライヤーは機能が少なすぎて使う機会が少なく、やたらかさばる置物化しているのを何度も見たことがありますのでやめた方がよいと思います。コンベクションオーブンとヘルシオグリエはバルミューダと機能が微妙に重なるのであまり意味がないような気がします。

特にヘルシオグリエはヘルシオから蒸し・茹で・電子レンジ機能をなくして、揚げ・焼き機能に特化して調理スピードを早くしたものなので、トースターと併用するのなら普通のヘルシオ買った方がよいかと。去年モデルなら数万円くらいからありますし。

容器そのままで、冷凍常温同時調理、なんならごはんも一緒に温めたいのならヘルシオをオススメします。(ただし少し時間がかかります)
専用容器に移し替えてもいいから、とにかく早さをもとめるならレンジと併用して高速で温めあげるパナのほうがよいです。
これらなら、フライの再加熱は問題ないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる