ここから本文です

政財界人上流階級の家庭生活、家族円満?それとも上流、中流、下流みんなそれぞれ...

gti********さん

2016/12/1019:00:04

政財界人上流階級の家庭生活、家族円満?それとも上流、中流、下流みんなそれぞれ、おんなじ分量の悩みがあるものなのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuv********さん

2016/12/1023:12:31

どんなに、大富豪でも、確かにお金はたくさん持っているでしょうが、その代わり、出ていくお金の金額も、過ごし金額になると、思います。あなたが、お金持ちになったら、質素に暮らすのが一番ですよ❗お金の使い方つて、結構難しいですよ❗ 貧乏人のつまらぬ、独り言でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

org********さん

2016/12/1020:04:17

他人の心の中は分かりませんので、そのようなことを考えること自体、無意味かと、、、

ただ、アンケートをとれば「政財界人上流階級」はプライドが高く、「悩みがない」と答えるかもしれません。

本当のところは分かりません。

ご自分の悩み、ご自分の大切な人に集中すべきです。