ここから本文です

ポケモンサンムーンの厳選について。 厳選しないとガブリアスやメタグロス、バン...

z19********さん

2016/12/321:52:38

ポケモンサンムーンの厳選について。
厳選しないとガブリアスやメタグロス、バンギラスといった強いポケモン使っても、ネット対戦で勝てませんか?

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/12/600:31:06

現在のレート環境は全て、厳選済み理想個体前提です。いくら元が強いポケモンでも、厳選せずに戦って勝つのは厳しいでしょう。一度も練習していない人間が、毎日練習しているベテランに挑むようなものですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqx********さん

2016/12/409:49:17

物凄く勝ちにくいですね
例えばですが、通常S特化したガブリアスはスカーフ以外のどんなサザンドラからも上から殴ることができます
しかし、個体値を妥協していると上から殴ることもできず終わってしまったり、普通なら確定で落とせるところがギリギリ耐えられたりしてしまいます、厳選した方が勝ちやすくなると思いますよ

hir********さん

2016/12/404:58:12

厳選しないとレートでは100%負けます。ただし、レート1700ぐらいの実力があれば厳選しなくても一勝程度はできます

sor********さん

2016/12/322:00:14

相手は厳選済のガブリアスやメタグロス、バンギラスを使うので無理っぽいですね

chi********さん

2016/12/321:54:43

厳選したほうが勝率は上がりますよね