本当にありがとうございます。その言葉だけでも救われます。 この期に及んで失礼かと思うんですが、相談させて下さい。

病気、症状286閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2016/12/4 1:18

その他の回答(1件)

0

かなり状況的にキツいみたいですね。 勉強の方法などを見直したら? リスカは本当に時間の無駄だから辞めましょう。リスカを知ったがためにやってるだけでリスカなんか知らなきゃやらなかくて済んだのですから。 今が終わった人になるか、これから羽ばたけるかの正念場です。 自分に負けず頑張ってください。