ここから本文です

デブィ夫人や安達祐実さんは、総入れ歯だとネットで見ました。本当だとしたらとて...

chi********さん

2016/12/400:40:54

デブィ夫人や安達祐実さんは、総入れ歯だとネットで見ました。本当だとしたらとても自然ですね。

どちらの歯科医かご存知の方いますか?

私も若い総入れ歯人となり毎日が苦痛です。あちこち歯医者に行きました総入れ歯も作りましたが、、技工士や医師が変わり者で懲りてしまいました。
なかなか相性の良い腕の医師に出会えなくいまだに仮歯状態です。
この仮歯はよく噛めるし、だけど歯の形が長く気に入りません。ちゃんと向き合えば理想に近づくとは思ったけどショックでまた行かなくなりました。
高いものなのでいまだに歯医者さん選びしてます。疲れました。この歯医者さんならお任せして大丈夫ですよという信頼して手先が器用で吸着する総入れ歯を作っていただきたい。涙
宜しくお願い申し上げます。

補足それとジルコニアの差し歯を下顎に入れたいです。価格はびっくりする程高くないけど透明感があり黄ばまない審美的にも優れた良質な歯を入れたいです。色々入れ歯画像を拝見してますが以前に画像がとても綺麗でこじんまりとした歯の形が気に入り技工士さんを訪ねて歯医者に通いましたが…画素は借り物だったようで出来上がりの入れ歯は、似ても似つかないような全くの別物が出来上がり付けたら歯茎が長く馬みたいになりました…ブスではないが確かに歯のおかげで私は変顔になり、、
挙句笑われました人として最低です。
良い歯医者はないかと…涙
宜しくお願い申し上げます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/12/401:08:42

お住まいの地域は関東ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる