ここから本文です

アメリカの映画でロシア人が出演する映画でオススメを教えて下さい。

chi********さん

2016/12/405:39:36

アメリカの映画でロシア人が出演する映画でオススメを教えて下さい。

ホラー、スプラッシュ系は苦手なのでそれ以外で。
ちなみに「エスター」は観ました。

補足皆様ありがとうございます。

出来たらテレビドラマもありましたら教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blacknoteさん

2016/12/411:05:07

イースタンプロミスは狂暴なロシア人が出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/620:41:39

「ウォンテッド」
ロシア人出ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/12/414:26:02

『ハドソン河のモスコー』、ロビン・ウィリアムズ主演。
『レッドブル』、シュワルツェネッガー主演。

りばあさん

編集あり2016/12/413:11:11

少し古いですが…

「ホワイトナイツ /白夜」(85')

テイラー・ハックフォード監督
ミハイル・バニシニコフ
グレゴリー・ハインズ

アカデミー歌曲賞
「セイユーセイミー」
ライオネル・リッチー

冷戦下の米ソで…
ソ連から米国に亡命したバレエダンサーがシベリアに不時着しソ連に連行される。

見張り役はベトナム戦争でソ連に脱走した黒人兵でタップダンサーだった。

お互いの芸術性や人種的な相違から反目するが…強い友情で結ばれていく…


「ロックンローラー」
ガイ・リッチー監督の作品です。

ジェラルド・バトラー主演のギャングムービーでロシアの富豪との取り引きがあります。



(=゚ω゚)ノ

少し古いですが…

「ホワイトナイツ /白夜」(85')

テイラー・ハックフォード監督
ミハイル・バニシニコフ...