ここから本文です

30セルシオのエアサスを車高調にしたんですが そのままで 車検出して 通りますか?...

kir********さん

2016/12/408:58:16

30セルシオのエアサスを車高調にしたんですが そのままで 車検出して 通りますか?やはり 構造変更が必要なんですか?知らない顔して 民間車検とかに 出したら通りませんかね?

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/12/410:10:41

30セルシオはもともとばねサス。車検OK
31セルシオはエアーサス、車検NG

車検に通るかどうかは出してみないとわかりませんね。

質問した人からのコメント

2016/12/4 10:19:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2016/12/410:05:11

通りません。特に30セルシオは、目を付けられる確率大です。