ここから本文です

近鉄奈良駅、JR奈良駅周辺のレトロな喫茶店でお勧めな場所を教えて下さい。 な...

yas********さん

2016/12/409:46:07

近鉄奈良駅、JR奈良駅周辺のレトロな喫茶店でお勧めな場所を教えて下さい。

ならまちでも、構いません。
人が少なく、穴場な昔ながらの喫茶店を探しております。
禁煙のお店だとありがたいです。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します
(*^^*)

補足純喫茶も、もちろん大歓迎です!!

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/12/415:32:11

奈良ホテルのティーラウンジ
http://www.narahotel.co.jp/tea_lounge.html#topics_path

テラス席がお勧めです。

  • 質問者

    yas********さん

    2016/12/416:41:11

    高級感溢れてますね!
    実は、覗いた事はあるのです。
    ありがたいです。行ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yno********さん

2016/12/412:11:43

Cafe Maru さんが良いかな。
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008672/

人が少なく穴場で昔ながらに該当するかどうか・・・建物は古民家を改装しています。ならまち近辺です。