ここから本文です

Fireworksの代用ソフトでオススメ教えて下さい。

DC8さん

2016/12/415:37:43

Fireworksの代用ソフトでオススメ教えて下さい。

2000年から2005年位に、Macromedia(マクロメディア)のDreamweaver・Fireworks・Flashを使い副業でWebサイトを作っていました。
最近久しぶりにFireworksを使いたいと思ったのですが、もうリリースされていないようで残念です。現在発売されているソフトで、Fireworks並に簡単で便利なものがあれば是非教えてください。

余談ですがFlashがAnimateに名称変更されているのを今更知りました…
Flash黄金時代がとても懐かしく感じます(笑)

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/417:02:10

市販ではないけど dobe CC を契約していれば、Fireworks は今でも使えますよ。
サポートは切られていてバージョンアップもありませんが。

あとは、Adobe CS2 がライセンス認証打ち切りで無料でダウンロードできるようになっていますが・・・。この中に、Photoshop CS2 が含まれています。
7年前のバージョンなので、当然ながらこちらもサポートはないし、Windows10 での動作保証もありません。

質問した人からのコメント

2016/12/7 00:14:28

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/12/416:57:49

ないでしょうね。
CS6あたりをヤフオクで探してみては?
ちなみに今はFlashはスマホで表示できなく、開発も終了しているため、使われなくなりつつあります。