ここから本文です

ユーリ!!! on ICEはホモアニメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/417:08:25

ユーリ!!! on ICEはホモアニメですか?

閲覧数:
14,453
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2016/12/810:48:21

これを見れば明らかです

これを見れば明らかです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーリ on ice」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2016/12/1200:20:02

初めは楽しく観ていましたが、だんだんそういう事を匂わせるシーンが増えてきて辟易していますし、つまらないなと思うようになってしまいました。

yuu********さん

2016/12/1021:15:10

声優も豪華だし、BLが好きな方を狙っている感じはしますよね。でも面白いので好きな作品です。

air********さん

2016/12/1021:00:07

違いますね。

コーチと生徒の関係を少しこくしてるんだと思います。
あと外国人が多いのでスキンシップが激しいだけかも、オカマとかいるし、
男同志が抱きつくだけでBLとなるならこの世の全ての男性がホモだとおもいます

san********さん

2016/12/900:27:24

だんだんとホモアニメに見えてきました
あのスキンシップはありえません
実際ないです
フィギュア知らない人がみたらあれがコーチとの普通の関係かと思われたら困ります
どうしてBL要素がだんだんと濃くなってきたのかな
もう見てないけど、残念なアニメになりつつありますね
スポ根にもっと方向転換してほしいです

aqw********さん

2016/12/816:39:42

何回同じ質問するの?w