ここから本文です

E235系の第2編成のデビューが待ち遠しいです、いつ頃に営業運転入りするのでしょう...

hox********さん

2016/12/417:14:18

E235系の第2編成のデビューが待ち遠しいです、いつ頃に営業運転入りするのでしょうか??

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/12/419:00:32

http://seesaawiki.jp/jreastreplace/d/%b8%bd%be%f5%a4%ce%a4%de%a4%c8...

来年春から量産が開始されます。

2020年春を目処に山手線はE235系に統一する予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e23********さん

編集あり2016/12/418:02:21

来年春から量産が始まるので来年春頃からですかね!