ここから本文です

夜行バスの到着場所が東京駅鍛冶橋駐車場です。そこからディズニー(R)に行くのにど...

chielien_94530684611ed247ca46079さん

2016/12/417:18:47

夜行バスの到着場所が東京駅鍛冶橋駐車場です。そこからディズニー(R)に行くのにどの交通機関を使えばいいですか?値段とどれくらいかかるかの目安時間も教えてもらえると助かります!

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/417:27:21

https://www.489.fm/ridedetail-473.html

近くにJR京葉線東京駅の入り口がありますから、そこから京葉線で「舞浜」下車すぐです。

「東京駅鍛冶橋駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kent1007さん

2016/12/417:27:15

東京駅からJR京葉線で舞浜までです。


Yahoo!路線情報検索例
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%B8%B8%E3%83%8E%E5...

どうも(^^)/