ここから本文です

欅坂46 べりかがセンターに来ることは今後ありえるとおもいますか?また何回くらい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/417:52:22

欅坂46
べりかがセンターに来ることは今後ありえるとおもいますか?また何回くらいきそうですか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2016/12/419:21:11



ベリカはまだダンスがイマイチなので
まだセンターまで推されるような子じゃないかと思います
ヴィジュアル的に可愛いくて美人なので
サイマジョはフロントまで推されましたが
ダンス的に考えるとセンターまでいかないと思います
おそらく欅のセンターは
平手 → 今泉 → ねる → ベリカ
ずーみんが6thくらい
ねるが7thくらい
ベリカが8thくらいかもしれないと思います、。(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2016/12/421:30:05

あり得ると思います。
が、何度もこないでしょう。
おそらく、
べりかは最年長なんで卒業前に
いちどセンターを経験
その一回のみではないでしょうか。

her********さん

2016/12/418:39:31

ないですね。
あのダンスとモジモジ感では、センターはちょっと。

asu********さん

2016/12/418:08:25

今のままだとないと思います。

car********さん

2016/12/418:08:08

あり得ると思いますがまだまだしばらくは平手ちゃんでしょうね。乃木坂46でいうと平手=生駒、べりか=白石な感じがします。