ここから本文です

ラブライブ!の2年生で誰が一番好き? (高坂穂乃果・南ことり・園田海未)

アバター

ID非公開さん

2016/12/420:06:51

ラブライブ!の2年生で誰が一番好き?

(高坂穂乃果・南ことり・園田海未)

ラブライブ,高坂穂乃果,園田海未,海未,南ことり,断トツ海未,ことり

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higurasi0927さん

2016/12/420:11:03

海未ちゃんですね!全体のなかでも一番好きです!

いやみんな好きだけどね?

海未ちゃんですね!全体のなかでも一番好きです!

いやみんな好きだけどね?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 20:17:17

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

円花さん

2016/12/420:10:17

ことりちゃんです。(*´・ω・`)b

bir********さん

2016/12/420:12:59

穂乃果です
素晴らしくかわいい

rai********さん

2016/12/420:45:42

南ことりちゃんですね!!!

南ことりちゃんですね!!!

ats********さん

2016/12/422:16:37

海未ちゃんですかね。
かっこいい低音ボイスに癒されます。

gf1********さん

2016/12/422:59:58

やはり、南ことり ですね。他の2名も良い!のですがね。