ここから本文です

白猫テニスで、今日実装の塔初め5回がチャンスマッチという機能が来ましたが5回残...

kob********さん

2016/12/500:30:57

白猫テニスで、今日実装の塔初め5回がチャンスマッチという機能が来ましたが5回残っている状態で1度プレイをしたあと戻ったら残り3回となっていました…そのままチャンスマッチ分終わりましたが、デイリーでも4回しか

試合をやっていないとなっているのでチャンスマッチが1回分消えたことに間違いはないと思います(´ヮ`;)
一応報告はしましたが、同じようなことがあった方はいますか?

補足回数の不具合で詫び石届いてましたね(´ヮ`;)
やはり不具合だったのですね、ありがとうございましたm(*_ _)m

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/12/501:00:37

2試合やったけどちゃんと残り3になってたよ
どちらかの接続切れとかなかった?
恐らく不具合ですね

  • 質問者

    kob********さん

    2016/12/501:01:22

    試合はすべて最後まで出来ました(´ヮ`;) 多分不具合ですね、ありがとうございます(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2016/12/619:18:02

恐らくですけど、私も初日になりました。

だらだらとデイリー消化ぐらいしかしてないもので、
ハッキリ確認はしなかったですが、、、。
あれ?ってなったのは確実です。

この質問を見て、二日後以降はしっかり確認しながらやってみましたが、
もうなりませんでした。

質問者様はその後どうですか??