ここから本文です

念願の彼女に。でもTwitterを教えてくれない彼。

アバター

ID非公開さん

2016/12/508:10:33

念願の彼女に。でもTwitterを教えてくれない彼。

8月からずっと告白を待っていた彼から、やっとこの前告白されて、念願の彼女になれました。

ですが、一緒にいる時とか良くTwitterを見てるのをみて、Twitter教えて?と言ったところ、自分はあんまりツイートしないし、ほんとにくだらないからやだ。と言われました。

別にTwitterがそれ程大切!!絶対教えてくれなきゃやだ!という訳では無いけど、教えてくれないってことはやましいこととかあるのかな?とか、思っちゃいました。少し寂しい気持ちになりました。

やっぱり、付き合ってたら毎回ではないけど、ちらっと私のこと書いてほしいとか思いますよね?逆に嬉しいなって。友達の彼がTwitterで彼女と幸せそうなツイート見ると羨ましいなぁって思います。


まだ付き合ったばっかりでしょうか。
行動に移すのが遅い彼。このままズカズカ聞かない方がいいのでしょうか。。私としては聞きたいです。

私のわがままでしょうか?。?
心配しすぎですか?。

閲覧数:
334
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/12/510:08:18

彼が嫌がっているのにそれでもまだ聞こうとするなんてワガママだと思います。

彼氏彼女だから全部オープンにするべきではないと思いますよ

極端な話、あなたの携帯全て彼に見せられるんですか?


彼はこういう何でも聞いてくるあなたが嫌で教えたくないんだと思いますよ。

例えば彼がTwitterで○○って子が可愛いとツイートしたらあなたから質問が来そうだし、Twitterで友達とエロ話したら質問しません?

あなたは気にする性格でしょうから、余計悩みが増えると思いますよ。

Twitterで彼がこういうツイートしてて、きいたらはぐらかされたーとか。

そもそも嫌がってるんだからこれ以上きかないで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/12/510:30:21

これ以上問い詰めると確実に嫌われますよ。彼のTwitterを知りたいのか、別れてもいいのか、どっちかです。

aok********さん

2016/12/510:14:13

私もTwitterやってるけど親しい友達や彼氏には教えずに内緒にしていました。別にやましいとかじゃなくてはけ口みたいな何でも気にせずに言える素になれる場所が欲しいんですよ。

m_m********さん

2016/12/510:11:49

私も教えたくないし、別に彼のも知りたいと思わないです。

聞かれたら面倒と思ってしまうと思います。
彼の事を書いたとしても、恥ずかしいので見られたくないですし…

全て見せ合わないといけないのは窮屈だと思いますよ。
気にしないのが楽だと思います!

dai********さん

2016/12/509:59:52

聞かない方がいいですよ。
嫌がられる確率がものすごく高いです。

何度も聞いてるとその内彼は副アカ作ってそちらを教えてくるでしょうね。

xxx********さん

2016/12/509:15:47

私も彼には教えたくないです。
やましいことはないけど。

付き合って1年以上たってるけど。

あまりに聞かれたらツイッターごと辞めちゃいます。