ID非公開

2016/12/5 9:58

22回答

賞与がでました。

賞与がでました。 冬の賞与 140万円って少ないですか? 多いですか? 年齢は49歳 教えて下さい。

労働条件、給与、残業807閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

とても多いです! ちなみに業種は何ですか?????

ID非公開

質問者

2016/12/5 12:20

業種は機械設計です。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/5 20:31

その他の回答(1件)

1

49歳にもなってそんな事も分からないのでしょうか? 能力に見合わない多すぎる金額だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/12/5 12:21

わからないもんなんです。 一般的な平均金額はわかりますが 年齢的に ご回答ありがとうございました。