ここから本文です

適当回答のBA乞食って恥ずかしくないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/513:21:50

適当回答のBA乞食って恥ずかしくないんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2016/12/522:32:12

恥ずかしくないからBA乞食です。
恥じる気持ちがあればやりません。
回答がつかない投稿に回答するのは良いとは思いますが、
適当回答ならば、完全にBA狙いのBA乞食です。
本人が楽しければそれで良いとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 23:25:37

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/12/516:44:23

適当回答だと、楽だからと言って恥ずかしくないという人もいます。

red********さん

2016/12/515:35:41

傍から見れば恥ずかしいですが、やっている本人は恥ずかしいだなんて思わないでしょう。
BAほしさでなりふりかまっていられないのもあるかもしれませんし。