ここから本文です

夏季オリンピックで日本人が全くでない競技があれば教えてください。 待ちに待...

gui********さん

2016/12/513:54:22

夏季オリンピックで日本人が全くでない競技があれば教えてください。

待ちに待った東京五輪まで今日入れて後1328日で開催されますね。お互い頑張りましょう

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/12/1214:30:30

いつの大会でのことでしょうか?

今年のリオ五輪でのメジャースポーツだと、バスケットボールの男子、バレーボールの男子、ハンドボールの男女、サッカーの女子、などが有りましたね。


新国立劇場も工事が着工しましたし、色々ゴタゴタも有りますが、私も東京五輪は楽しみです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/12/1213:34:35

今回のリオ五輪で、日本が男女とも出場できなかったのはハンドボールでした。