ここから本文です

100枚です♪今日おやつ何を食べましたか?

fur********さん

2008/5/2619:47:44

100枚です♪今日おやつ何を食べましたか?

BAはランダムで決めますm(_)m

今日食べたおやつ全部お答えくださいw
ちなみに私は
プリングルズ(イタピザ) 5分の2くらい
アイスボックス 1個
Gフレッシュグミ一袋
アポロ半分
アイスバー3本(小さいの)
ダノンビオ 1個
リカルデントガム 1本半
サワーズ半分
ペプシネックス(?) 1本

今日は部活がないからって
ちょっと食べすぎかな・・・?(^^;

今レコードダイエットが話題ですが、
意識をしないで、後で書いてみると
意外と食べてる事に気づきますね・・・。

私も今日からレコードダイエットしようかな・・・。

閲覧数:
441
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2008/5/2619:50:41

結構食べてますね^^

今日は、私は少なめです☆
ピルクル(500ml)
ガトーショコラ(ローソン限定のアイス)←大好き☆出るたびにはまってます^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxn********さん

2008/5/2722:50:43

昨晩2時にナポリタン
(夜ご飯の後だからいちおうおやつ。。)
朝ご飯後、
ドンタコス
チョコ
昼ご飯後、
不二家ホームパイファミリーパック半分くらい
カントリーマアム二枚
アイス
ヨーグルト
コカ・コーラ
ハイチュウ
夜ご飯後、
たこ焼き6コ

太る為いっぱい食べてます。ゲプ…

chu********さん

2008/5/2721:18:40

ローソンのもちぷよ
食べましたヽ(´ー`)ノ

私は、デザートは1週間に
1個!と決めているので、
今日は至福のときでした‥★

そんなにたくさん食べれて
うらやましいです!
そういう人に限って
細いんですよね‥(´・ω・`)

cro********さん

2008/5/2711:42:18

昨日のでいいかな。
チェルシー:7粒
特濃ミルク8.2:袋半分
堅焼きプリッツ:中袋1個
森永エール(ミルク):2/3個
紅茶花伝(280g):1缶
ドトールロイヤルミルクティー(500ml):1本

いつもはこんなにいろいろではないですが。

hik********さん

2008/5/2623:21:04

★ チョコパイ (冷蔵庫に入れて、冷やしたチョコパイ食べました。冷やしても、おいしい♪)

★ロッテ60周年記念商品:ガーナ・de・トッポ (ロッテのトッポの中に、入っているチョコレートが、ロッテのガーナチョコレートです)

食べ過ぎちゃったかな?とてもおいしかった(^-^)

pen********さん

2008/5/2619:53:02

先日飲みにいった帰りに
酔っぱらった勢いで買ってしまった
ハーゲンダッツの「ティラミス」