ここから本文です

プリウスブレーキ問題、つぎつぎ出ますよ。プリウス乗ると死にます

山崎 弘さん

2016/12/518:09:27

プリウスブレーキ問題、つぎつぎ出ますよ。プリウス乗ると死にます

閲覧数:
4,352
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp9********さん

2016/12/1117:40:41

あなたも轢かれないように気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリウス ブレーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2016/12/1219:48:23

プリウスに限った話ではない。

adv********さん

2016/12/1219:44:19

例の事故に関しては検証中だよ。

EDRとドラレコのデータ調べればその時のドライバーの捜査に対して車がどう動いたのか時系列で詳らかになりますから。

EDRってのは航空機事故でよく耳にするにするDFDR(いわゆるフライトレコーダー)のようなものです。

工場長さん

2016/12/1219:18:16

3代目前期型
プリウスSツーリングセレクションオーナーです。

私は、死んでいません。
操作さえ誤らなければ、信頼できる愛車です。

saraさん

2016/12/921:13:20

プリウスに乗らない方が良いですね。

rem********さん

2016/12/813:05:32

運転者の問題です。

世の中に出ているプリウスとアクアの数を考えてみて下さい。

正常に動いている車が明らかに多いです。

でも、その考えはいいと思います。
彼方は車に乗るべきではない。

そんな事を言っていては車には乗ってられません。

苦情のない車は世の中にありませんから。

そもそも私ならハイブリッド車なんて中途半端な車買うくらいなら電気自動車のリーフ買いますね。