ここから本文です

外人から見たら純日本人顔の女子とハーフの女子だとどっちが美人に見えるというか...

seo********さん

2016/12/519:50:08

外人から見たら純日本人顔の女子とハーフの女子だとどっちが美人に見えるというか好印象持つんでしょうか?(日本人の場合だと断然ハーフの子の方が美形が多いって感じだと思うんですが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/12/604:55:30

当然その人の美意識や好みで千差万別ですけど。

(この質問はアジアとコケージュン白人のハーフですよね?)
細かいパーツでなく全体的で、だと、西洋とアジアが混じったハーフ顔がいいという人が多いと思います。
日本のように西洋人に憧れがあるでなくて。

日本の雑誌というか若いタレントの顔写真がたくさん載ってるサイトを、アジア系とかそういうこと気にしない何も知らない人達に見せて、どう思う?
一人一人ポイントアウトして「この子はとても魅力的だ」なのはやはりハーフのタレントさんが断然でした。皆さん。

若い頃の土屋アンナさん、ベッキーさん系は特に。純粋な白人種でないのはわかる、若干アジアの血が入ってるのがとても魅力的に見えるんだとか。
ラテン系や中東系や東南アジア系でもなくわかる、と。

今はほぼ使わない言葉ですが、西洋とアジアのハーフの人を英語で Eurasian と呼びます。
Eurasianは昔からきれいな女の子が多いと言われてました。

メチャこれでもか、な白人アメリカ人友人と日本人元奥さんの間に生まれた女の子、黒木メイサさん風。お化粧したらもっとずっとキレイになると思う。モデル事務所からお誘いありあり。
中・高、日本に住んでごく普通の田舎の公立では散々イジメられてたようです、が、大学向こうでアメリカに帰ったらイジメどころかマジで男の子達が後をつけたりしょっちゅう・・・父親心配どころじゃない。ちなみにこの父親イケメンでもなく冴えないし元奥さんも中のちょっと下って感じ。

夫の英国友人、奥さん日本人が結構いますが子供さんにおブスはいないですね。
特に日本でなくあっちで育ってる子は、ハーフだからと特別視されたり少ないから伸び伸びより魅力的になる気がします。
アジア風にと髪黒く染めそれらしくしてもサマになる、あっちっぽくすればそれはそれでそれなりになっちゃう。
渋谷辺りの不気味な金髪髪に作ったデカ目濃い濃い化粧、この汚いコ達
一体ナニ? みたいな醜いコにならないのは素だからでしょうね。

体型も純日本人とは違いますしね、やっぱりスタイルばつぐんの子の割合多いし。

もちろん、好みはそれぞれで純白人がいい、純粋なアジア顔がたまらない、色々だから一概には言えないけど。
完全和風が大好きという人たくさんいるのも確か。細い切れ長の目がゾクゾクするとか。
ただなぜか彼らは「鼻」にこだわること多し。低い高いや小さいでなく、べちゃっと潰れた広がってるブタ鼻醜いと嫌がること多い。

質問した人からのコメント

2016/12/9 13:18:27

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2016/12/802:12:39

顔は純日本顔が好かれるかもしれませんが、スタイルはハーフの方が好かれるのではないかと思います。日本人側のスタイルを受け継ぐ可能性もあるのでしょうけど。外人は胸が大きく、お尻が大きいカーブを好む人が多いですよ。

jas********さん

2016/12/801:56:20

面白い質問だと思います。実はそれに対しては、アンケート結果がでていて純日本人顏のほうがいいという結果となっているようです!

こんなことが書かれていますよー
http://crepsley.com/keep-company

ohi********さん

2016/12/609:12:10

ハーフより.純白人の方が遥かに綺麗ですよ。

ハーフは年取って行くと普通のアジア人に近くなります。
ハーフ―でも汚いのがいるから一概にハーフ―が綺麗とは言えませんよ。
好みで私が綺麗に見えないハーフは.ベッキー.宮沢りえ.高島忠夫さんでしたかの兄弟の兄と結婚されたハーフ―は何処がハーフ―って感じのただのアジア人にしか見えませんけどね。綺麗じゃないハーフ―幾らでもいる。
沢尻も何処がハーフ―って感じで顔のパーツ―どう見ても日本人にしかみえません。

日本人でもご両親が不細工で綺麗な子が生まれる人がいるくらい.白人と結婚したからとして.皆綺麗な子とは限りません。

私の知っているハーフ―私と同年代の同性♀ですが.微かにハーフっぽい顔たちですが.体系が日本人のままで.身長が日本人よりも低いです。

今度新しくNHK地デジ放送でダウントンアビー5.がスタートしました。
この中の伯爵夫人コーラの母親どう見ても.アジア人体系で顔たちがぺしゃんこ幾ら高価なものを身につけても.ドンビャクショウにしか見えないです。
3女シビルの夫ブランソンの知人♀教師.サラバンティグは.ハーフにも見え.体系から20㎝も皆より低く小柄.顔のパーツーがアジア人と全く一緒でやはりどう見ても白人依り.劣りますよ。

ハーフが白人より綺麗な筈有りません。

mal********さん

2016/12/606:57:20

その人の好みによるので、分からないです。

ハーフでも、欠点ばかり出てしまった人もいますので、綺麗とは限らないです。

白人からしたら、白人と日本人のハーフでも、日本人にしか見えないと思う人も多いです。(違いがあまり分からない人も多い)

max********さん

2016/12/522:03:29

人によるとしか、言えないじゃん。

ハーフはみんな綺麗なのかい???

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる