ここから本文です

この文の直訳を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/12/610:38:57

この文の直訳を教えてください

World Wide Web,ARPANET,直訳,コンピュータ,インターネット,ネットワーク,文

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2016/12/611:54:20

ネットワークのその他の用途は、ニュースを得ること、ネット上の討論に参加すること、ビデオゲームで遊ぶことが含まれます。World Wide Webとして知られているインターネットの1つの特徴は、グラフィックス、オーディオ、ビデオを提供して、World Wide Web(上)のドキュメントの(に含まれる)情報を拡張することです。これらのドキュメントは膨大な数のトピックを網羅しています。
一般に、インターネットにはモデムと呼ばれるデバイスでアクセスします。モデムは電話線を通じて、コンピューターをネットワークに接続します。インターネットの大部分は、光ケーブルから成る世界規模の電話網を通じて機能します。これらの光ケーブルは、光のパルスとしてデータを運ぶ髪の毛ほどの細さのガラス(繊維)の束から構成されています。
インターネットの歴史は1960年代にはじまりました。当時、アメリカ国防総省の高等研究計画局(ARPA)は、ARPAnetと呼ばれるネットワークを開発していました。本来、ARPAnetは、軍と政府(機関)のコンピューターシステムだけを接続していました。その目的は、災害や戦争などの出来事が起こった際に、これらのシステムを強固にすることでした。ARPAnetが誕生して間もないころ、大学や他の機関は独自のコンピューターネットワークを開発していました。これらのネットワークは、最終的には、ARPAnetに吸収され、インターネットを形成しました。1990年代までに、コンピューター、モデム、インターネット(接続)ソフトを持つ人ならだれでも、インターネットに接続(リンクアップ)することができるようになったのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる