ここから本文です

交際クラブについて教えて下さい。 交際クラブで素敵な男性に出会えますか?

nyozepyoさん

2016/12/610:40:10

交際クラブについて教えて下さい。
交際クラブで素敵な男性に出会えますか?

都内に越してきて早1年。
職場の悩みや色んな悩みを話せる相手が欲しいです。
理解力ある大人の男性に出会いたいんです。
安心して登録できる交際クラブを探してます。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyopahuさん

2016/12/611:33:54

安心して登録できる交際クラブをご紹介します。
http://www.clubange-roppongi.com/
ここで出会う男性は、余裕もあるのできっと悩みを聞いてくれて助けてくれると思います。
素敵な男性に巡り会えますように★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abcabccbc2さん

2016/12/610:40:52

止めた方がいんじゃない?
詐欺にあうよ。