ここから本文です

CSSが反映されません。 どこが間違っているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/612:56:57

CSSが反映されません。
どこが間違っているでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m



h1 {
font-size: 24px;
color: #0ac4fc;
text-align: center;
}

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/12/615:34:08

別に間違ってはいないように見えますが、、、

それだけでは判断できかねますね。
外部ファイルの読込の失敗なのか?
styleタグで書いていて反映されないのか?
HTML側のコードがあればわかりやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch@osさん

2016/12/613:19:08

CSSとしてはそれで合ってますので大丈夫ですよ。
ただ、親要素によってその指定が無効になる場合があるので、Google Chromeのデベロッパーツールのようなもので確認すると良いかと思います。
無効になっている部分には取り消し線が入りますので。