ここから本文です

オークス史上 最も強い勝ち方をした馬 ベスト3といえば、 どの馬を選びますか...

eme********さん

2016/12/614:02:51

オークス史上

最も強い勝ち方をした馬
ベスト3といえば、
どの馬を選びますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/12/617:08:04

トキツカゼ・・・2着に大差勝ち

クリフジ・・・・2着に10馬身差

テスコガビー・・2着に8馬身差

次点候補
リニアクイン
オーカン
チトセホープ
ジェンティルドンナ
メジロラモーヌ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2016/12/720:31:33

エアグルーヴ メジロドーベル ジェンティルドンナ

abc********さん

2016/12/716:12:08

シンハライト・ジェンティルドンナ・メジロドーベル。

fru********さん

2016/12/621:52:35

テスコガビー、メジロラモーヌ、マックスビューティ