ここから本文です

モーリスは、 史上最強マイラーの資格があると思いますか?

eme********さん

2016/12/614:05:59

モーリスは、
史上最強マイラーの資格があると思いますか?

閲覧数:
540
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/12/615:20:17

資格はあるけど、最強ではない。。。

質問した人からのコメント

2016/12/8 11:50:32

ありがとうございました。

「モーリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/12/717:33:58

実際には史上最強のマイラーでしょう。

ただ タイキシャトルやオグリなんかに比べて スター性 カリスマ性が無いだけでしょうね。

この手の質問だと、ネームバリューが尊重されます。

zaz********さん

2016/12/622:11:56

一番価値のあるタイトルは秋天でしょ?最強マイラーじゃあなく、最強短中距離馬。

iza********さん

2016/12/619:22:17

資格はありますね。でもタイキシャトルと比べると落ちると思います。

2016/12/618:24:36

これだけの成績
安田記念、マイルCS、香港マイル、チャンピオンズマイル
マイルG1・4勝で資格は充分あるでしょうね
しかし、この馬マイル強ぇ~~~って印象は無い
気の毒?なチャンピオン、痛いチャンピオンなのかなぁ~
今後、引退した後あの馬強かったぁ~~~て言われるとは思いますがね

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2016/12/618:22:48

やっぱり、史上最強マイラーにはフランケルクラスの走りを求めたい。