ここから本文です

建学の精神を英語にすると?

アバター

ID非公開さん

2016/12/614:47:43

建学の精神を英語にすると?

教えてください

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc********さん

2016/12/614:53:19

建学の精神 school motto

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/12/615:11:10

The concept of the founding of the school


でどうかしら