ここから本文です

運行情報 関東 12月6日 15時32分更新 [reg]路線を登録 現在運行情報のある路線 ...

sas********さん

2016/12/615:35:10

運行情報 関東 12月6日 15時32分更新
[reg]路線を登録
現在運行情報のある路線
路線 状況 詳細
横浜線 [!]運転見合わせ 車両点検を行っている影響で、運…

埼京川越線[大崎~川越] [!]運転見合わせ 強風の影響で、大宮~川越駅間の…
関東の主要鉄道
利用者が多い路線
山手線東海道本線[東京~熱海]中央総武線(各停)小田急小田原線京王線
利用者が多い事業者
[↓]JR東日本[↓]東武鉄道[↓]東京メトロ[↓]東京急行電鉄[↓]東京都交通局
JR東日本
路線 状況 詳細
山手線 平常運転 事故・遅延情報はありません
京浜東北根岸線 平常運転 事故・遅延情報はありません
湘南新宿ライン 平常運転 事故・遅延情報はありません
東海道本線[東京~熱海] [◯]平常運転 宇都宮線内での強風の影響で、一部...
横須賀線 平常運転 事故・遅延情報はありません
横浜線 [!]運転見合わせ 車両点検を行っている影響で、運転...
相模線 平常運転 事故・遅延情報はありません
南武線[川崎~立川] 平常運転 事故・遅延情報はありません
鶴見線 平常運転 事故・遅延情報はありません
南武線[浜川崎~尻手] 平常運転 事故・遅延情報はありません
中央線(快速)[東京~高尾] 平常運転 事故・遅延情報はありません
中央総武線(各停) [◯]平常運転 阿佐ケ谷駅付近で発生した架線支障...
中央本線[高尾~大月] 平常運転 事故・遅延情報はありません
青梅線[立川~青梅] 平常運転 事故・遅延情報はありません
青梅線[青梅~奥多摩] 平常運転 事故・遅延情報はありません
五日市線 平常運転 事故・遅延情報はありません
宇都宮線[上野~宇都宮] 平常運転 事故・遅延情報はありません
宇都宮線[宇都宮~黒磯] 平常運転 事故・遅延情報はありません
高崎線 平常運転 事故・遅延情報はありません
埼京川越線[大崎~川越] [!]運転見合わせ 強風の影響で、大宮~川越駅間の運...
八高川越線[八王子~川越] 平常運転 事故・遅延情報はありません
八高線[高麗川~高崎] 平常運転 事故・遅延情報はありません
日光線 平常運転 事故・遅延情報はありません
烏山線 平常運転 事故・遅延情報はありません
常磐線(快速)[上野~取手] 平常運転 事故・遅延情報はありません
常磐線(各停) 平常運転 事故・遅延情報はありません
常磐線[上野~水戸] 平常運転 事故・遅延情報はありません
常磐線[水戸~いわき] 平常運転 事故・遅延情報はありません
総武線(快速)[東京~千葉] 平常運転 事故・遅延情報はありません
総武本線[千葉~銚子] 平常運転 事故・遅延情報はありません
内房線 平常運転 事故・遅延情報はありません
外房線 平常運転 事故・遅延情報はありません
成田線[我孫子~成田] 平常運転 事故・遅延情報はありません
成田線[佐倉~成田空港・銚子] 平常運転 事故・遅延情報はありません
京葉線 平常運転 事故・遅延情報はありません
武蔵野線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東金線 平常運転 事故・遅延情報はありません
久留里線 平常運転 事故・遅延情報はありません
鹿島線 平常運転 事故・遅延情報はありません
吾妻線 平常運転 事故・遅延情報はありません
伊東線 平常運転 事故・遅延情報はありません
上越線[高崎~水上] 平常運転 事故・遅延情報はありません
信越本線[高崎~横川] 平常運転 事故・遅延情報はありません
水郡線 平常運転 事故・遅延情報はありません
水戸線 平常運転 事故・遅延情報はありません
両毛線 平常運転 事故・遅延情報はありません
上野東京ライン 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武鉄道
路線 状況 詳細
東武スカイツリーライン 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武亀戸線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武大師線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武日光線[南栗橋~東武日光] 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武アーバンパークライン 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武東上線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武越生線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武宇都宮線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武鬼怒川線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武小泉線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武佐野線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武桐生線 平常運転 事故・遅延情報はありません
東武伊勢崎線[久喜~伊勢崎] 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武鉄道
路線 状況 詳細
西武池袋線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武秩父線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武新宿線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武西武園線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武国分寺線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武多摩湖線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武有楽町線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武豊島線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武狭山線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武拝島線 平常運転 事故・遅延情報はありません
西武多摩川線

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2016/12/618:21:03

質問になってないから違反報告しとくわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「両毛線 運行状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkc********さん

2016/12/1322:03:48

もうとっくに過ぎたわ...