ここから本文です

緊急です。 女子高生です。 明日友達に焼肉に誘われたのですが、いくらぐらい...

rem********さん

2016/12/616:36:24

緊急です。

女子高生です。
明日友達に焼肉に誘われたのですが、いくらぐらい持っていけば良いのでしょうか…?
牛角に行くらしいです。
焼肉屋さんに行ったことがないのでいくらぐらいか

かるかわからず…。
いろいろ頼んで割り勘か食べ放題になると思うのですが、いくらぐらいかかりますかね(>_<)

明日なので急ぎです、お願いします!

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2016/12/616:38:52

当然お酒は飲まないとして
食べ放題なら3000円くらいではないでしょうか?
お店によりますが…
コースのパターンも1番安いものと思いますし、そんなもんではないでしょうか?

5000円一応持っていれば安心だとおもいます

質問した人からのコメント

2016/12/8 19:05:32

食べ放題ドリンク付きで3000円ぐらいでした。
意外とかかるものですね(・ω・`;)
BAは最初に回答して頂いた方に贈らせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr1********さん

2016/12/723:52:54

ミニスカート制服で行ってみたら。焼肉店の周りにいる男に迫ったらみんな奢ってくれるよ。

aqw********さん

2016/12/617:01:25

ディズニーランドよりは少ない金額で大丈夫。

wal********さん

2016/12/616:42:52

質問者さんの年齢を考えると、食べ盛りですので5,000円ぐらいはいくのではないでしょうか。食べ放題だともう少し安くなりますね。