ウインカーについて質問です。 駐車車両を追い越す時に右側の通行帯にはみ出なくても追い越す時は右合図は出しますよね?

ウインカーについて質問です。 駐車車両を追い越す時に右側の通行帯にはみ出なくても追い越す時は右合図は出しますよね?

ベストアンサー

0

出すほうがいいと思いますね。出さない人が多いと思いますけど。 ちょっと違う状況ですが、同じような時、でもセンターラインのない道で明らかにはみ出すが、出さない人のほうが多いですね。あれは出すほうがいいですね。そういうキャンペーンでもしたほうがいいのではと思ったり。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。回答ありがとうございます。明日やっぱり先生に確認してみようと思います。 おかしな回答があってビックリしました。

お礼日時:2016/12/6 17:55

その他の回答(1件)

0

はみ出さない場合は、出しません 片側1車線で右折待ちの左を追い越す時に左ウインカーだすの?

この返信は削除されました